ちょこまかエキスプレス

何気ないことから、興味引くことまで気ままにツラツラと書いています。

伊調馨さんのこれからってどうなる?

マジで!!

 

本当に思ってしまうのが、レスリング界によるパワハラって事なんですよね。

 

まま、どの世界にも独裁者的な人が居ることは、無きにしも非ずって感じなのとは思うけど。。。

 

まさか、オリンピックでも名のしれたるレスリング界にもって感じ。

 

吉田沙保里さんの時には、そのような感じはまったくなかった感が否めないが、今回の伊調馨さんの場合にはちょっと違ったんですよね。

 

吉田沙保里さんの時には、仲の良い師弟的な感じも表面にも出ていたのですが、伊調馨さんになったからは、そうでもないようになってしまった感が・・・

 

全く話が違うのですが、映画界でもあったような、◯◯ハラって今では主流になってきたいるのかも。。。。。

 

ってっか、その業界の負の部分が明らかになって、改善されていくようになってきているのかもしれないですね。

 

どのようなことでも、改善されることは良いことだとは思いますが、オリンピックまではあまり先でもないので、伊調馨がどのようになるのか、本当に気になってしまいます。