ちょこまかエキスプレス

何気ないことから、興味引くことまで気ままにツラツラと書いています。

FX取引が気になる今日このごろ。

どこまで本当の事を書いているのか?

情報商材を目にして正直思ってしまうことをちょろっと。

 

なにげに見ていたHPからのリンクで、情報商材に当たりました。

その情報商材が、FXに関する事を書いていたんだよね。

 

もともと、株の取引等のことは興味もなかったのですが、

つい最近仕事仲間との間で話題になっていて

頭の何処かに残っていたんです。

 

その情報商材の事を見ていると、初心者でも出来るFX的な事も

書かれていたのですが、どこまで本当のことを書いてあるのか?

 

もともと、そういったHPからの情報って信じて良いものなのかどうなのか?

なんて所だもんね。

 

FXをして生活が変わるとか、旅行しながらのFXとか

なにやら怪しげな感じもする。

 

がっっ!ちょっとばかし気になってしまうのも、自分の欲の中から

生まれてくるような感情なのかもだよなぁ。

 

まま、もう少し調べてみないとって、思ってしまう自分がいるのも確か。

先行きの不安さからこうした事に興味が沸くのかもしれない。

 

自己責任でちゃんと見ないとイケない。

なんて思ってしまう今日このごろです。(^^ゞ